フレッツ光まとめ [フレッツまとめ]

310 :
既存のフレッツ光利用者で、月の通信量が1GB以下に
収まってる人がそんなにいるんだろうか。


311 :
これからは光の速度で値上げと覚えた方がいいな


313 :
http://www.asahi.com/business/update/0301/TKY201103010617.html

 新プランの方が得になるのは、通信量が月1ギガバイト未満の場合だ。
NTTの想定では、1ギガバイトとは、ウェブ閲覧やメールの送受信のほか
「ユーチューブ」などの動画を月に80分程度見るなど、ネット利用が
「2日に1回・1時間程度」の世帯で、既存の光フレッツ加入者の3割にとどまる。
高画質の映画1本を見れば1ギガバイトを簡単に超えるため、
動画を視聴する世帯は定額プランの方が割安とみられる。

 一方、基本料の2800円で収まるのは、毎月のウェブサイトの閲覧が100ページ、
電子メールの送受信100通など、ネット利用が「週に1回・30分程度」の世帯といい、
既存の利用者ではごく少数だという。


316 :
>>181
両方だバカ
それにお前のようなバカが少しはいる事も見透かしたプラン。
まともな会社じゃない。

上限5200円なら批判は無かったのにバカだ。



317 :
どんだけのライトユーザー向けなんだよw

318 :
ライトユーザーなんていくらでもいるだろう

そもそも2ちゃん見てる奴しかいない場所でそんな奴探すほうが無駄


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bフレスレ2011-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。